ハレ のち ハレ✳︎

30年間ボーッと生きてきた私ですが、この度二児の母になりました(・Д・) 母になれたこと、なるまでのこと、忘れたくないこと、ツラツラ書いておこうと思います。

2019-09-11から1日間の記事一覧

妊娠報告〜実家編〜

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー妊婦さん ④ 前回の診察から4日経ち、オットと2人新幹線で実家に帰省。 まだ初期流産の可能性があるので義実家(徒歩7分)にはまだ知らせ…

フライング診察_| ̄|○

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー妊婦さん ③ さて、前回の続きです。 さすがに長くなったので分けてみました。 なんで何にもわかんないのか? 今日は生理予定日の1週間後。…

さて、妊娠したが。

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー妊婦さん ② さて、早速始めたのは産婦人科選びです。 実はこの段階で目星はつけていました。 T産婦人科…家庭的な雰囲気で全室個室。自宅か…

さぁ、妊娠するぞ!(笑)

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー妊婦さん ① 2015年6月頃、それまで長い間飲んでいた低容量ピルをやめました。 PMSとひどい生理痛を軽減するために服用していたのですが、…

初期設定に悩む。。。

はじめまして。hirameと申します。 まさに今、左側に5ヶ月の乳児が夜間授乳中、右側に3歳児が汗だくで眠る夜更けにブログ開設。 やり方もよくわからない! 動けないからスマホ使いにくい!! パソコンも詳しくない!!! いや、むしろパソコンなんか…