ハレ のち ハレ✳︎

30年間ボーッと生きてきた私ですが、この度二児の母になりました(・Д・) 母になれたこと、なるまでのこと、忘れたくないこと、ツラツラ書いておこうと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中のミッションたち

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー産婦さん⑤ 産後3日目と4日目、 10時〜22時を母子同室で過ごしましたが、 14時〜16時はオットと子と3人、 16時〜19時は義両親たちも来て6…

新米ママ強化合宿、

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー産婦さん ④ 何故か面会のお客様優先の精神状態に陥って、産後の身体にさらに負荷を与え続ける私ですが、母子同室になり、さらに無理をする…

初めての授乳

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー産婦さん ③ 産後2日目。睡眠導入剤のおかげで4時間半ほど眠ることができ、朝6時頃に目が覚めました。 少し歩けそうだったので、洗面台の…

いつになったら・・?

こんにちは、hirameです。 夫のオットには「めー」と呼ばれています。 この度、ハハになりました。 レッツゴー産婦さん ② 無事に出産を終え、幾つかの想定外の出来事にショックを受けたものの、オットと2人きりで話せたことで少し落ち着きを取り戻せ…